それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に Film Streaming Ita Completo (1998) Cb01

それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に – Streaming ita _ film cb01 alta definizione

それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に

Guarda それいけ!アンパンマン てのひらを太陽にè un Animazione film pubblicato nel 1998 diretto da 永丘昭典. Con Keiko Toda e Ryūsei Nakao – *Streaming それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に online, Guarda il film completo in alta definizione gratuitamente nel tuo gadget. Funziona su desktop, laptop, notebook, tablet, iPhone, iPad, Mac Pro e altro ancora.

それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
8

Classements de films: 8/102 Votes

ULTRA HD 4K a disposizioneItaliano
  • Production:
  • Genres:
    Animazione
    Fantasy
    Commedia
    Famiglia
  • Synopsis:
  • La direttrice: 永丘昭典
  • Durata: 55 Minutes.
  • Taal: 日本語Italiano
  • Nazione: Japan
  • Wiki page: https://en.wikipedia.org/wiki/それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に

それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に Streaming ita _ film cb01 alta definizione. Guarda それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に streaming ita, それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に film sub ita, それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に film completo, それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に streaming altadefinizione, guarda film それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に alta definizione HD, それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に film sub italiano.

それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に – Cast

Keiko Toda nel ruolo di Anpanman (voice) in それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
Keiko Toda
Anpanman (voice)
Ryūsei Nakao nel ruolo di Baikinman (voice) in それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
Ryūsei Nakao
Baikinman (voice)
菊池桃子 nel ruolo diin それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
菊池桃子
福澤朗 nel ruolo diin それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
福澤朗
坂口哲夫 nel ruolo diin それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
坂口哲夫
大友龍三郎 nel ruolo diin それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
大友龍三郎
それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に – Bande annonce

Regardez le film complet en ligne!
Connexion haut débit, veuillez choisir dans la liste de serveurs ci-dessous

720pChoose Server 1 1080pChoose Server 2 4KChoose Server 3 HDChoose Server 4

『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』(それいけアンパンマン てのひらをたいように)は 1998年 7月25日 公開の映画『それいけ!アンパンマン』シリーズ通算第10作。 同時上映作品は『それいけ! アンパンマン アンパンマンとおかしな仲間』(それいけアンパンマン アンパンマンとおかしななかま)。 全日本私立幼稚園連合会 、社会福祉法人日本保育協会推薦作品。 キャッチコピーは『かならずぼくがたすけにいくよ くらやみの世界に太陽を!!』。 映画化10年記念作品および 日本テレビ 開局45年記念作品として制作された。 本作ではやなせが作詞した童謡「手のひらを太陽に」をテーマにしており、シャイン王子とブラック大魔王との戦いに アンパンマン 達が巻き込まれていくことから物語は進んでいく。 それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に. Search. Log in Sign up. Watch fullscreen. Sore Ike! Anpanman – Tenohira wo Taiyou ni. Vicholas. Follow Like Favorite Share. Add to Playlist. Report. 4 years ago; それいけ!アンパンマン てのひら … ぼくらはみんな 生きている生きているから 歌うんだぼくらはみんな 生きている生きているから かなしいんだ手のひらを太陽に すかしてみればまっかに流れる ぼくの血潮 (ちしお)ミミズだって オケラだってアメンボだってみんな みんな生きているんだ友だちなんだぼくらはみんな 生きている生きているから 笑うんだぼくらはみん… しかし、リナちゃんの吹くオカリナの『てのひらを太陽に』を聴いて、みんな元気百倍。 更に、リナちゃんの手に飛んできたヤミラの剣が光を放ち、アンパンマンはサンシャイン・アンパンチで光に弱い大魔王をやっつけることに成功する。… 本作では原作者作詞の童謡「手のひらを太陽に」をテーマにしており、シャイン王子とブラック大魔王との戦いにアンパンマンたちが巻き込まれていくことから物語は進んでいく。 脚本は 藤田伸三。 ゲスト声優として、ヒロインのオカリナ姫のリナちゃん役に 菊池桃子。 シャイン王子役に前作「虹のピラミッド」でレインボー王子を熱演した 福澤朗 が勤めている。 なお、本作はまだ セル画 が中心であるが、 CG が多用されている。 また配給会社である 松竹富士 は1999年に経営合理化で解散したため、本作をもってアンパンマン映画シリーズの配給を終了している。 なお次回作である「勇気の花がひらくとき」からは、 東京テアトル とメディアボックスの共同配給となった。 いつものおなじみメンバーにだいこん役者も加わって、みんなで力を合わせてブラック大魔王をやっつけるぞ! 行方不明のシャイン王子を探すため、くらやみ谷へ向かうリナちゃん。 行方不明のシャイン王子を探すため、くらやみ谷へ向かうリナちゃん。 そのころ、くらやみ谷ではばいきんまんがブラック大魔王を閉じ込めていた壷を開けてしまって、さあ大変! いつものおなじみメンバーにだいこん役者も加わって、みんなで力を合わせてブラック大魔王をやっつけるぞ! それいけ! アンパンマン 第10弾 てのひらを太陽に. 行方不明のシャイン王子を探すため、くらやみ谷へ向かうリナちゃん。 そのころ、くらやみ谷ではばいきんまんが、ブラック大魔王を閉じ込めていた壷を開けてしまって、さあ大変! いつものおなじみメンバーにだいこん役者も加わって、みんなで力を合わせてブラッ… アンパンマン てのひらを太陽にの映画情報。 60件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報、それいけ! 大根役者の旅一座のリナちゃんがブラック大魔王に襲われ、アンパンマンが危機一髪で救い出す。 しかし、大魔王の吐いた黒い息によってリナちゃんの仲間たちは石になってしまう。 みんなを助けるためにアンパンマンは大魔王が住む、くらやみ谷に向かうのだが……。 それいけ! アンパンマン てのひらを太陽にのニュース. それいけ! アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険….


Partager ce film avec vos amis

Potresti anche voler guardare questi film
  • 8.3

    Dan and Phil's The Amazing Tour is Not on Fire

    Dan and Phil’s The Amazing Tour is Not on Fire

  • 10

    50 år med Oluf

    50 år med Oluf

  • 8

    Den fordømte nordlendingen

    Den fordømte nordlendingen

  • 0

    仮面ライダーディケイド ファイナルステージ

    仮面ライダーディケイド ファイナルステージ

  • 7.29

    Cappello a cilindro

    Cappello a cilindro